はじめまして、あるいは。

こんにちは。てっちゃんです。

 

はてなブログを扱うのは初めてなのでまだ不慣れです。以前はAmebaで同名のブログを運営していましたが、ブログ以外の機能の肥大をうっとうしく感じたこと、またアクセスカウンタの水増しや広告に嫌気がさしたことから突発的なアレで移転してまいりました。

 

移転元>>都会派魔法使いの人形館

 

基本的に書いていくことはほとんど変わらないと思います。向こうのブログは(放置状態にはなってしまいますが)アーカイブとして残しておくつもりです。お気に入りの記事はコピーしてくるかも知れません。

 

こちらでも、なにとぞよろしくお願いします。