近況報告

3月からめっきり更新が止まっていました。もう梅雨も明けてしまったのでとりあえず適当な近況報告だけしておきたいと思います。

 

車を買いました

Twitterでは散々騒いでいるのでもうご存知の方が大半だと思いますが、車を買いました。

ダイハツ・ミラ(CR)97年式モデルです。もう20年落ちの車両ですが、調子よく走ってくれるのでなかなか気に入りました。入手元はヤフオクで、お値段81000円。車検切れの個体でしたがまさかのノータッチで車検一発合格だったので本当にいい買い物だったと思います。

f:id:qskmz:20170720114334j:plain

車を買うとお出かけに対するハードルがめちゃくちゃ低くなるというか、思い付きで大洗に行ったり出来るのがいいですよね。安全には気を付けて大切に乗り回したいと思います。

車いじりに関する記事はみんカラの方に上げていますので、もし興味がある方がいたらこちらをご覧ください。

minkara.carview.co.jp

 

 

 

仙台に行ってきました

7月10日に田所あずささんのツアー千秋楽が仙台で開催されたので参加してきました。平日て。今回のツアーは本人の体調の問題もあり大変だったようですが、全ての公演を完走出来て本当に良かったと思います。お疲れさまでした。

 

ころあず現場に来たことがなかった大学の知人3人を誘って車で行ったのですが、皆楽しんでくれたようで良かったです。道中蔵王キツネ村に寄ったのですが、キツネ可愛かったですよ。

f:id:qskmz:20170720113531j:plain

蔵王は暑かった。キツネもへばってます。

餌をやると元気に。キツネ同士が餌を取り合ってけんかすることもしばしば。

f:id:qskmz:20170720113540j:plain

f:id:qskmz:20170720113543j:plain

f:id:qskmz:20170720113546j:plain

f:id:qskmz:20170720113547j:plain

f:id:qskmz:20170720113549j:plain

帰りには松島をちょっとだけ見て回ったりと充実した遠征でした。

 

 

とりあえず今回はこんな感じで。

車で出かけた先の写真も少しストックしてあるので、それもぼちぼち上げていきたいですね。

 

twipla.jp

主催しているイベントの次回開催が決まりましたので、そちらも併せてよろしくお願いします。