2021-01-01から1年間の記事一覧

東京優駿(日本ダービー)予想【結果追記】

オークスまでは現地観戦チケットをなんとか押さえられたのですが、ダービーはいかんともしがたく在宅観戦になってしまいました。 安田記念は現地チケットをもぎ取れたので、現地はそこまでお預けです。 今回はダービーの予想をしていきます。 ◎1エフフォーリ…

オークス(優駿牝馬)予想【結果追記】

オークスも無事現地観戦できることになり一安心。 ダービーは知りません。JRAカードを持っていようがなんだろうが当然落とされました。 今回はこちらの記事の続きで、 9skmz.hatenablog.com オークスの予想を書いていきます。 優駿牝馬(オークス)2021/05/2…

オークス出走馬メモ

みなさん京王杯SCとヴィクトリアマイルはいかがでしたか? 僕はトゥラヴェスーラとランブリングアレーを捕まえられたので楽しく観戦できました。 春のGIシーズンも早いものでもう終盤戦。クラシックの祭典が開催される季節になりました。 応援しているサトノ…

ヴィクトリアマイル予想

ヴィクトリアマイル GI 東京 芝左1600m◎グランアレグリア買い目 単勝 ◎ 10,000,000,000円 以上

NHKマイルカップ予想【結果追記】

最近POG本をやっと買いました。 厩舎名鑑も購入したので、色々と役に立てていきたいと思っています。 前回の春天では思いっきりガミったので、今回はもう少し慎重に… NHKマイルカップ GI 2021/05/09(日) 東京 芝左1600 ◎4バスラットレオン 前走NZTでは大激走…

天皇賞(春)予想【結果追記】

青葉賞見に行こうかと思ったらGIIなのに全然席が取れません。やっぱり中山より混むのかな~心折らずに一般抽選に申し込みます。 緊急事態宣言、出ちゃいましたね。 カメラとレンズを気合い入れて新調したので、競馬場現地に写真を撮りに行きたかったのですが…

青葉賞予想【結果追記】

テレビ東京杯 青葉賞 GII 2021/5/1(土) 東京 芝左2400 ダービートライアルという括りにはなっていますが、ダービーに勝てる実力がある馬は普通に皐月賞に出るので、青葉賞からダービーに行く馬は勝てないというジンクスがあります。 前走がアザレア賞、大…

フローラS予想【結果追記】

みなさん皐月賞はいかがでしたか? 僕は直前にエフフォーリア→ダノンザキッドで軸を変えたらダノンが沈没して発狂してました。川田嫌い。 ウマ娘の影響で最近はすっかり競馬のことしか考えていないのですが、どうせ賭け事をするならしっかり予想して楽しんだ…